業務内容 « JA共済ビジネスサポート株式会社(JBS)

ビルマネジメント事業
ビルマネジメント事業

警備業務

お客さまに優しい対応を心がけ、安心・安全な空間をご提供しています。

防災・防犯はビル管理の「要」です。

人間にとって、社会システムにとって欠かすことのできないのが「安全」です。しかも、社会が高度化・複雑化するほど安全のニーズは高まり、警備の業務も多様化しています。

人命はもとより、有形無形のさまざまな資産を予期せぬ犯罪や災害から守ることは、日常生活を円滑に過ごすための潤滑油でもあります。

緊急時の対応は勿論、警備業法、消防法に基づいて24時間体制により、ビル全体の安心・安全で快適な環境の確保に全力を注いでいます。

設備業務

お客さまに対し「地球に優しく、環境に優しい」空間をご提供しています。

ビルには、室内空間を快適に保つため、さまざまな熱源、空調、電気、衛生など設備が備えられていますが、運転方法により、光熱水費や機器の耐用年数といったコスト面で大きな差が現れます。

設備機器の維持管理を確実に行うことで、省エネルギーや事故防止を図り、さらには管理コストの削減にも積極的に取り組み快適な空間の提供に全力を注いでいます。

 

 

 

 

清掃業務

お客さまが快適に過ごしていただく清潔で心地よい空間をご提供しています。

ビル清掃の理想は、そこで働き生活する人たちに快適な環境を提供することです。手入れや清掃を怠れば、美観を損なうばかりか、建物の老朽化に拍車をかけることにもなりかねません。貴重な資産価値をいつまでも維持する為には、入念な手入れや管理が必要です。

室内の内部清掃、カーペットの清掃、床面の洗浄・仕上げなどの定期清掃を行い、ビルを清潔に保つとともに、心地よい空間の提供やお客さまの健康を守ることに全力を注いでいます。

受付業務

お客さまに替わり、御社を訪問される大切な顧客をお迎えいたします。

総合受付は【企業の顔】と言われます。

御社をお支えするスタッフの自覚をもって、きめ細かい応対を心がけています。

明るい笑顔で大切な来訪者をスムーズにご案内し、日常的にお客様と一体となってサポートさせていただきます。

テナント管理業務

お客さまのニーズに正確かつ迅速に対応し快適空間をご提供しています。

貸しビル業においてお客さまニーズに応えるということは、お客さまからの要望や困っていることを正確に把握するとともに、日々のコミュニケーションから潜在的な要望をよみとり、物件の生活空間に満足していただくことだと考えます。

このようなニーズにできるだけお応えするため、ビル維持コスト低減を意識した、コストパフォーマンスの高いメンテナンスやサービスの提供に全力を注いでいます。

Copyright (c) 2018 JA KYOSAI BUSINESS SUPPORT INC. All Rights Reserved.  Web Produce by soundboard.